五月三十五日

どんな自分なら許せるのか、どんな人生であれば引き受けられるのか

舞台 Action Stage「エリオス ライジングヒーローズ」-THE WEST-

https://stage-helios-r.com/

 

原作ゲーム知らなかったけど、あんスタと同じ会社なんですね。

どうりで、ディノがこはくに似てると思った。

 

配信で視聴。

配信だから仕方ない部分もあるけれど、

カメラマン寝落ちしたのか??という明らかなカメラワークのミスもあり…

 

キャスト陣、割と中堅どころが多くて手堅い感じ。特に主演の稲垣さんは今までなんで気がつかなかったんだ、くらいのビジュアルの良さ。(失礼)

気だるげな感じもぴったりでした。足長ー、細ー。

以前なら橋本さんがやっていたような元気ポジに野口さんがいるのも感慨深い。あんなに動いて、最後にバク転できる体力!

 

とにかくプロジェクションマッピングを駆使して見やすいし、かつ役者さんも動きっぱなしで怪我しないか、心配になるくらい…あと照明がきつそう。吉谷作品あるある。

ただ160分あるにもかかわらず、内容の盛り上がりが少なくて…あらすじ読んだだけだと、ディノ奪還まで行くと思ったのに。

ディノただの過去の人で終わったし、ゼロの中は明らかに安里さんの動きじゃない代わりの人なので、早くバレろと思って終わった。

原作ゲームもこんな流れなのかな。

大きな山が、なんかエネルギー?の強奪しかなくて、もう少し進めても良さそうだったけど。

第三弾あるならウエストの続きになるし、ファンはどうなんでしょう?

 

追記

改めて見たらオープニングで、ブラッドがフェイスを守ってる😭兄弟😭

オープニングは神だから何回も見てしまう…