五月三十五日

どんな自分なら許せるのか、どんな人生であれば引き受けられるのか

3/9 R1グランプリ決勝

街裏ピンクが崩れおちた途端に痺れた。

おめでとうございます!!

 

寺田寛明の危惧したとおりになってしまった今大会、

私はどくさいスイッチ企画の10年後誰でしょう?の時の玄人じみたツチノコの説明に涙出るほど笑いました。

街裏ピンクの2本目、現地のお客さんの過呼吸みたいな笑いが聞こえたので、ザコシまで割れるとは思わなかった。

幻のデビューとなったはっちゃんについて、つんく♂はほぼ何も言っていなくて、嗚咽しか言及してないはず。したがって嘘とは言い切れない…??なんで…??

 

昨日はシンクロニシティとカラタチツーマン「たけうち」を視聴。

カラタチの2本目良すぎたな…

謝罪はかなりガチ謝罪だった。