五月三十五日

どんな自分なら許せるのか、どんな人生であれば引き受けられるのか

3/22 舞台 ハリー・ポッターと呪いの子

3回目。

もう2年目も終盤なのに、周りは初見の方がたくさん!ハウスプライドだから、春休みだから、を差し引いてもすごい。

石丸さんがカテコで2階席までニコニコと見渡していたのが印象的で。

初日ずれ込む某東宝舞台とか宝塚とか…

チケット高いとか…(それはハリポタもそう)色々あるけど、満席を見るって嬉しいことなんだろーなーと思う。

 

お初の方

石丸ハリー。

ハーマイオニー、ロンと旧友…というにはちょっと年上感も否めないが、今まで見てきたどのハリーよりいたずらっ子そうというか無邪気な感じがした。

もちろん、アルバスに心ない発言をする時は悩むけど、割とカラッとしているというか。ジニーに叱られてしゅんとなっていたりハリーもまだまだ子供だなぁ^ ^と微笑ましくなる。ポリジュース薬でスコがinしてるハリー、めっちゃ楽しそうだった笑

門田さんスコめっちゃオタクだもんね。

 

ハーマイオニー中別府さん

笹本ハーマイオニーが良すぎて比べちゃう!と思ったけど中別府さんハーマイオニーもとても良かった😭

背が高くてスラっとしていてできる女感!

どちらかというとドラコ演じる松田さんとの並びの方がしっくりくるけど^ ^

出てくるだけで華がある!ハーマイオニーはどの人もいいんだろーな!

 

他は見たことある方でした。

今までで1番いい席座ったんですが、

ハーモニーの館のシーンで、アルバス(藤田さん)がムッとしているような表情をしているのがハッキリと見えて^ ^

スコーピウス(門田さん)がきょとんとしているのか含んでいるのか、よくわかんないのもなんだか^ ^

策士、スコーピウス。

この回はお客さんのノリも良くて(?)鳩を飼うとかいうセリフがめちゃくちゃウケてた。ふくろう小屋怖い。

あとやっぱり千葉セドリック好きすぎる。

 

ただ、ゴドリックの谷の超いいシーンで携帯鳴った😭😟ピロピロじゃないなんかいい感じの音楽だったからあれ、こんな音楽あったっけ?と思ったら、男性が😖

舞台上のお二人からは見えてますよー…残念😢

カテコ3回。藤田さんがおつかれ?に見えたから心配だったけど、石丸さんに肩組まれてニコニコしていたから良かった。

なんにせよこの組み合わせを観れるのもあと少しか〜3年目、ついていけるのか??悩む😕

 

余談

カフェコーナーのご飯美味しい。